2014年2月27日木曜日

ヴォメロでランチ。


どうしてもボリューミーなイタリアンランチの気分。

場所は銀座だったので、
迷わずこちらにしました。

ヴォメロ!

お手頃価格なのに、
とってーも盛りがよくて美味で
店員さんも優しいから大好きだ♪

ランチはなんと税込み1000円の、
前菜、パスタorピザ、コーヒーorティーorピーチアイスティー
というセットなんです(o˘◡˘o)


まずは前菜。

空腹過ぎてあせって少し食べてしまいました(*・ω・*)
面目ない。。。

しっかりドレッシングのかかっているサラダに、
美味しいキッシュ、生ハム、パンがワンプレートに。


 メイン、ピザバージョン。

フレッシュトマトとアンチョビが
のっているものに。

アンチョビの塩が利いているので、
もちもち生地のハシまで美味しくいただけます。
生地、甘くておいし〜!

この特大サイズ感も魅力゚*。(・∀・)゚*。


メイン、パスタバージョン。

ボンゴレにしました!

アサリたっぷり、
パスタが太めモチモチ食感で
しっかりソースがからむヾ( ゚∀゚)ノ゙

2人でそれぞれを分けっこしたので、
両方楽しめて大層得した気分♪


 せっかくなので、
デザートもつけちゃいましたよ〜♡

プラス350円でフルサイズの
デザートが!

ティラミスとカタラーナをチョイス。


まんぷくまんぷく。
満腹すぎなので、
仕事がある時は危険ですな。
眠気が。。。(。-_-。)

でもついつい週2で行きたくなっちゃう
ヴォメロなのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿