2014年2月18日火曜日

ロザリーでランチ。


2013年10月 ☆記事ためこみ分です☆


今日は行こう!と決めていたお店があります。

どこかといいますと。。。

ロザリー!

MEISON DE REEFURの2階にあるカフェレストランです。


大混雑という事前情報だったのですが、
天気が悪く、
平日のお昼過ぎという時間帯もあってか
落ち着いたお客さんの入り。

打ち合わせやママさん同士のティータイムなどに
利用しているお客さんが多く、
ゆったーりとした時間が流れてましたよ。


注文したのは、
パスタランチ(¥1400)♪
サラダとドリンクがとのセットメニューです。



まずはお魚のスパゲッティ。
上に一体なんなのかよくわからないおしゃれ野菜がのっていたのですが、
これがなかなかGOOD♪

イワシの処理や、
コクがあってしっかりスパゲティーにからむソースなど
いい仕事がしてある一品で
すごく美味しかったぞーヾ( ゚∀゚)ノ゙



こちらは生ハムのクリームパスタ。

クリームとひとことでは言えないような
独特なよい香りのするパスタでした。
味があっさりめだったので、
しっかり味の生ハムと一緒に食べるとちょうどよし♪

食後のコーヒーも好みの味でしたよ〜。
酸味がなく甘いコクがあって美味しい゚*。(・∀・)゚*。


しかし!
どうにも女の子向けの量で。。。
足りないかも。。。

デザート食べればよかったな(。-_-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿