2014年2月13日木曜日

大手まんぢゅう。


昨日の深夜、どうしてもお腹がすいて
とっておきのあの品に手をつけてしまいました(。-_-。)


それはなにかといいますと。。。
大手まんぢゅう!

岡山県の銘菓なのですが、
先日三越に行った時に発見!!

銀座三越のデパ地下にある“菓遊庵”は
全国各地の美味しいお菓子たちが一堂に会している
とっても楽しい場所なんですよ♪


そしてこちらが大手まんぢゅう゚*。(・∀・)゚*。


こしあんで構成されたおまんじゅうのまわりに
うっすらと甘いざらめのベールがかかってます。

…しまった(;д;)
美しい断面を撮影し忘れました。。。
ごめんなさい!

こしあんがとってもきめ細かく、
甘さが控えめ、
そして表面の皮も甘すぎることなく、
一つのおまんじゅうとしての完成度が
ハンパではありませぬ( ゚Д゚)ウマー!!!
ほうじ茶をすすりながら頂くと
至福の時間が流れます(o˘◡˘o)


しかもですね、
10個入りで735円ヽ(≧▽≦)ノ

この美味しさでこの価格♡
コストパフォーマンス高すぎ!!!


見つけた時は
絶対買い! がオススメです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿