2014年2月2日日曜日

上島珈琲店の無糖ミルクコーヒー。



散歩がてら、上島珈琲店へ。
オフィス街にあるので土日はすいているのかと思いきや、
お店はパンパン!
運良く広めの席があいたのでそちらでコーヒー休憩。


選んだメニューは無糖ミルクコーヒー(M)のアイスとホット(各¥390)。


上島珈琲店は、コーヒーがとっても美味しい♪
酸味のない味と深い香りが好みです。

牛乳との相性も抜群で、
お店に行ったら迷わずミルクコーヒーに☆
ミルクコーヒーというネーミングもステキ!!

ただ、サイズが少々小さめなので、
Sでは物足りないかな(;д;)


ショーケースにはコーヒーと合いそうな小ぶりで美味しそうなケーキもズラリ☆
食べたくて食べたくて仕方がなかったけれど、
今日は我慢(。-_-。)

こちらのオススメは実はもうひとつあるのですが、
お昼を食べた後だったので
これも我慢(;д;)
なにを隠そう、BLTサンドイッチです♪

次回食べた後に熱いレポートをお伝えします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿