2014年2月20日木曜日

紀の善の抹茶ババロア。


本日のお土産は。。。

ななななな
なんと!!

紀の善ヽ(≧▽≦)ノ

久しぶり過ぎるぞ!


神楽坂にある甘味やさん、紀の善。

常日頃から食べたいのですが、
場所的にとっても行きにくくて
なかなか買えないのでとっても嬉しい♡



こちらで絶対にはずせないのが、
抹茶ババロア゚*。(・∀・)゚*。(¥640)

持ち帰り用はこんな感じで売っています。

レトロな紙袋もいいですね〜♪


プラスチックのケースのままというのも
ちと風情がないので、
ガラスの器に盛ってみたぞヽ(`・ω・´)ノ


早速食べてみると。。。

やっぱり美味しい( ゚Д゚)ウマー
抹茶ババロアも生クリームも小豆も
まったく甘くないのですが、
それぞれが濃厚で滑らかで
3つを一緒に口に入れた時の完成度、
高し!!!


お持たせにしてもきっと喜ばれる逸品☆
次回はお店でも食べたいな〜(o˘◡˘o)




0 件のコメント:

コメントを投稿