2014年2月17日月曜日

ドンクのパンたち。


写真の出力をとりにアキバへ。

お昼ごはんは
アトレのドンクで買いましたよ〜♪
 
先日久々に行って美味しかったので、
本日再訪であります。


購入したのはコチラ!


ハムと卵のサンドイッチ(¥315)。

ツナが売り切れだったので
仕方なくこちらにしたのですが、
これが正解!!

すごく美味しいヾ( ゚∀゚)ノ゙

食パン自体がまず好み♡
甘めでしっとり。
すこしミミが主張するのですが
そこは目をつむっちゃいます♪

そして具もこだわり感じるぞ!!
ハム、卵ともにサンドイッチに合ったお味で
一口食べた時の満足度が高かったです♪




続いては甘い系。
さっくりドーナツ・グレーズ(¥126)。
揚げドーナツに甘いシュガーがかかってます。

これは結構甘くて、アブラの香りが強めでした。
アメリカンなドーナツです♪


お昼ごはんがアタリだと
1日ハッピーですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿