2014年2月15日土曜日

ポンパドウルのパンたち。


昨日も雪が凄まじかったですね。。。

今日はお昼にようやく止んだので、
買い出しへ☆
*まだかなり道路は雪が残っていたので
外出時は気をつけてください!


たくさんの野菜たちと
パンたちを買ってきました〜♪


そこで!
ポンパドウルで見つけた新作のパンを
ご紹介します☆




まずはカスタードのデニッシュ。
つぼ貝のようなカタチをしたデニッシュ生地に
たっぷりのカスタードが。

デニッシュはまわりはサクサク、
中はふんわり♡
そしてカスタードは
生クリームも入っているのかな?
とっても軽くてふわふわしたカスタードなんです゚*。(・∀・)゚*。

これがデニッシュ生地との相性抜群で
美味しい!!!
ペロリでした♪




続いてチョコレートのデニッシュ。

こちらもサクサクのデニッシュ生地。
中にはチョコレートカスタードが入ってます。

表面にチョコレートとクッキーの粉のようなものが
かかっていて、
これまた美味しさをアップしてくれている( ゚Д゚)ウマー!
チョコカスタードも濃厚なめらかで最高!

これも美味しくてペロリ☆


ふらっと立ち寄ったポンパドウルで
思いがけず超美味しい新作パンをみつけて
得した気分でした♪

コンスタントに美味しい新作が出るのは嬉しいですね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿