2014年2月14日金曜日

ビドフランスのパンたち。


写真の出力をしようと
ヨドバシアキバへ行ったところ。。。

なんと!!

ビドフランスが全品10%OFF中☆

時々やっているんですよね、10%OFF♪
駅でみかけるとつい寄ってしまう(*・ω・*)

購入したのはコチラ。



ショコラ&ガナッシュ(¥221)。
ショコラ生地の中には柔らかめのガナッシュ、
上にうっすらチョコレートがかかってます。

この見た目、岩かっ!?

でも甘さが控えめで意外とすんなり食べられました♪




続いてクロワッサンショコラ(¥179)。
しっとりめのクロワッサンに
うっすらカスタード、チョコチップ、
モカチョコレートがサンド。

クロワッサンが、サクサクではなくしっとりしているので
かなり食べ応えがアリ!

なので、もうちょっとサンドされているカスタードたちがたっぷりなら
よかったのにな☆




最後はフォンダンショコラ(¥168)。

これが今回1番美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

しっとりめのショコラ生地
(上のショコラ&ガナッシュと同じ生地かな?)の上に
生チョコのような食感のチョコレート、
そして1番上はさっくりとしたチョコレートという
三重奏゚*。(・∀・)゚*。

これも岩みたいだけど、
すごく美味しいからサラサラ食べられちゃう(。-_-。)
えへ

ヴァレンタイン限定パンなのかなあ。。。
レギュラー化して欲しい(o˘◡˘o)

この味でこの価格はかなりお買い得であります!!

しかも今日だけ10%OFF♪


ビドフランスは駅中or駅近にあって
安ウマなのでとっても便利ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿