2014年2月19日水曜日

ジョトォのケーキたち。


今日は用事があって銀座へ♪

ひととおり予定を終えた後で、
今晩のデザートを買いに
三越へ♪


本日の目当てはジョトォであります☆
先日三越に行った時から狙っておりました!


購入したケーキは2つ!
まずは和栗のモンブラン(¥600+TAX)。




スポンジの底にチョコレートのミニパイ、
そしてあっさりとした生クリームの中に栗がコロっと。
上にたっぷりのマロンクリームが絞ってあります。

なんて美味しいのだ〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙

生クリームがかなりふんわりで軽く、
マロンクリームは濃厚。
このコントラストが素晴らしくて
大きめなのにペロリと瞬殺でした♪


そしてもうひとつがショコラ(¥380+TAX)。


こちらも美味しーい!!!
380円でこの味とボリューム、大満足であります!

ショコラ本体はしっとり濃厚、
上にふんだんにのっている生クリームに
ほのかに柑橘の香りがして
一緒に食べるとバランスよし☆


久々にジョトォに行きましたが
こんなに美味しかったかな??と
感じてしまうほどに満足度が高かったです♡
まんぷくまんぷく♪






0 件のコメント:

コメントを投稿