2014年2月3日月曜日

パティシエイナムラショウゾウの秋のケーキたち。


2013年12月2日 ☆記事ためこみ分です☆

濃厚で美味なケーキがどうしても食べたくなり、
巨匠のお店へ。

到着し、ショーケースを見てみると。。。

見たことのないケーキが2つもっ!!

いつも通りモンブランにしようと心に決めていたのに
一瞬にして揺らぎました(*・ω・*)

そして購入したのはこちら☆


栗のショートケーキ。
この時季ならではですね♡

食べてみると、栗の香りが豊かなクリームと、
しっとりとなめらかなスポンジ、
口に入れたときの幸福感が絶大で美味しい!!

しかし。。。
小さいのだ。。。(;д;)
とっても。。。(;д;)

すごーく美味しいだけにこの小ささが悲しくて、
食べたあと何とも言えない気持ちになりました(笑)


続いて栗のミルフィーユ。
見た目もステキ!

バターが香るさくっとしたパイに
生クリーム、マロンクリームがサンドされております。
お、美味しい( ゚Д゚)ウマー

マロンクリームが濃厚なので食べ応えもあり、
上にゴッローンとのったマロングラッセまで最高!


巨匠の秋の新作はスペシャルでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿