2014年2月20日木曜日

カフェ&ミール ムジのパンたち。


有楽町に立ち寄ったので、
ムジカフェにてコーヒー休憩(o˘◡˘o)

10時オープンしたてとあって、
お客さんの入りもまだまだ。
赤ちゃん連れでも落ち着いて休憩できましたよ。
ホッ。。。


こちらは首の座った乳幼児が座れる椅子が
たくさーん用意されてあるので、
ママさんフレンドリーなカフェですね♪

カフェラテと一緒に、
朝ご飯用のパンも購入しました☆


購入したのは、
控えめに。。。
我慢して。。。
2つ!


まずバナナペストリー(¥220)。

まわりはサクサク&中はしっとりめのデニッシュ生地に
カスタードとバナナが。

バナナの味が比較的主張するので、
バナナの善し悪しが物を言いそうなペストリーでした。



そしてチョコナッツスコーン(¥160)。

トースターで焼いて食べたのですが、
サクサクで美味しい( ゚Д゚)ウマー!!

アメリカンサイズのごろごろチョコと、
小さくカットされたナッツが練り込まれています。

スコーンそのものが甘くないので、
チョコレートの甘さと見事に調和♡

これは次回も確実にリピートだなヾ( ゚∀゚)ノ゙


パンの陳列がすごく見やすくて
選びやすいお店。
ベビーカーでも訪れやすいのは
とってもありがたいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿