2014年2月3日月曜日

ビアードパパの生チョコシュー。


キーボードを買いにアキバへ!

ヨドバシの前を通るといつも良い香りが。。。♡
ビアードパパのシュークリームやさんです゚*。(・∀・)゚*。

この香りがして買わずにいられる人がうらやましい(;д;)
私、気づいたらいつもお店の前に吸い込まれちゃってます。

今日購入したのは、
この時季限定の生チョコシュー(¥200)♪



チョコレートクリームがぎっしりつまったこの品、
想像よりクリームがまったりとしていて食べ応えがありました。

シュー生地とチョコレートの相性はよいですな。


チョコレートといえば!!
去年の秋頃にアキバ店限定で発売されていた
Wチョコクランチシュークリームが
レギュラーメニューになって欲しいな♪

それはコチラ

上に厚めにのったチョコレートとクランチの
ざくざくとした食感が最高だったのに。。。
いつからかなくなってしまったのです(;д;)


ビアードパパさん、復活を願います!!




1 件のコメント: