2014年2月7日金曜日

メゾンイチのランチ。


2013年10月 ☆記事ためこみ分です☆

仕事が恵比寿だったので、
ランチをしにメゾンイチへ!

ランチ時間は女の人たちでいつも満員なので、
少しピークをずらして行きましたよ。

そうすると。。。
ホッ。
6割くらいのお客さんの入り(o˘◡˘o)

今日も子連れだったので、
満員だと入りづらいのであります。

選んだメニューは。。。



まずは一番の目当てだった「ミートパイ包み焼き」!

こちら、超BIGヽ(≧▽≦)ノ

焼きたてパイがサクサクで
中のお肉もボリューミー。

しかしちと私には上品すぎたかな。。。

味があっさり目だったので、
濃い目好きな私はケチャップをつけたくなっちゃいました。
いかんな(。-_-。)


続いては「ナスとチキンのキッシュ」

またまた超BIGヽ(≧▽≦)ノ

高さのあるキッシュだー♪

早速食べてみると、
こちらも上品なお味。

共に大好きなパンと、
コーヒーがつきます☆


帰りにはごっそりパンを買って帰りました(*・ω・*)
クロワッサン美味しかったな〜。

はっ、写真を撮るのを忘れたっ ΣΣ(゚д゚lll)!



0 件のコメント:

コメントを投稿