2014年2月22日土曜日

オーグードゥジュール ヌーヴェルエールでランチ。


今日は久しぶりに
ちとリッチなランチの日。
わーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

新丸ビルに行きましたよ〜。

お店はコチラ!


5Fにあるオーグードゥジュール ヌーヴェルエール!

 ランチはコースのみで、
4800円、8000円のいずれかをチョイスできます。

4800円コースにしましたヽ(`・ω・´)ノ


まずはスターター。

ほんのり塩味のシフォンケーキは
驚きの薫製生クリーム?添え。
豚の薫製サンドに、
チーズと生ハムのロール。


パンはコチラ。

バターはノーマルバターと塩バター。
甘めのほかほかパンだったのですが、
もう一種類くらいあったらよかったな〜。


続いてスープ。

濃厚で美味!

謎なおしゃれな野菜たちを
スープにからめて頂くとバランス良しでしたよ。


前菜はサーモン。

あぶらののっているサーモンだったので、
スッキリする山葵のソースがマッチ。


メインは本日、魚がホタテだったので、
私はお肉をチョイス!

サイドには、なんとエクレアが(*・ω・*)
中にはポテトや、なにかの薫製。。。?
上には再びおしゃれ野菜が彩られてます。

お肉は柔らか〜☆
粘度のあるソースがよくからみます。


最後にデザート。

チョコレートのグラスデザートをチョイス!
もう一方はクリームブリュレでしたよ。

下段に柑橘ソース、
その上に濃厚なチョコレート、
バニラのアイスクリームがのっております。

飾りの薄ーいクッキーとチョコレートが美味しい♪


以上です☆
全体的にあっさりとしていて、
イマドキなフレンチのコースでした。


窓からは新たに生まれ変わった
東京駅の丸の内口が見えて
とってもキレイ゚*。(・∀・)゚*。

夜になると雰囲気も変わって素敵そうですね〜、
カップルのデートによさそうですね〜(*・ω・*)










0 件のコメント:

コメントを投稿