2014年2月7日金曜日

スウィートベリーのケーキたち。


今回初めて食べたスウィートベリーの
ケーキレポートをいたします!

このスウィートベリーは小田原にあるケーキ屋さん。

新しく店舗が増えたそうで、
昨日お土産にもらいました☆

 


まずはモンブラン。



カットした栗の入っているロールケーキの上に
生クリーム、マロンクリームがのってます。

しっとりしたロールに、
たっぷりのったマロンクリームが美味しい!

王道のモンブラン☆といった感じでした(o˘◡˘o)


そして、イチゴのタルト。



かわいい見た目♡
さくっとしたクッキーのタルト生地に
しっとりスポンジ&生クリームで構成されています。

このスポンジの土台のしっとり感が
スポンジではないみたいで。。。
とっても美味!

上品な苺のタルトですね゚*。(・∀・)゚*。


ふたつとも優しい甘さと
食べやすいサイズ感が嬉しいぞ!

お店にも行ってみたいなー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿