2014年2月2日日曜日

口福堂の桜餅。


愛すべきおはぎを買いに口福堂へ行ったら、
これからの季節ならでは!の桜餅が売られていました☆

クレープ状のお餅に包まれた関東風(長命寺というそうです)より
おまんじゅう状のお餅にくるまれた関西風の道明寺が好きな私。
口福堂の桜餅は、ラッキー♪後者でした。

なので迷わず購入゚*。(・∀・)゚*。



やわらかーいお餅の中には
上品な甘さのこしあんが入ってます。
ほんのり桜の葉の香りがして美味しい!
これで150円はかなりお得かも(o˘◡˘o)

…しかし!!!
ひとつ食べ終えてみて気づいたのですが
ちと私には小さかったかも。。。
あまりに上品な甘さ&サイズで
すぐになくなっちゃいました(;д;)

あと3倍のサイズでもいいかも♡

0 件のコメント:

コメントを投稿