2014年2月1日土曜日

ミスタードーナツの100円セール。


2013年12月22日 ☆記事ためこみ分です☆

ミスドがなんと100円セール実施中とのことヽ(≧▽≦)ノ!
大好きなミスドが全品100円だなんて嬉しすぎる。
しかし、このセールが実施されて以降
通常価格だと買いづらくなってしまったのも事実(;д;)
なぜかケチってしまうのです。。。

今日は思い切って8個も購入〜♪
8個買っても800円だなんて感激であります。


こんなに可愛いスヌーピーのBOXに入れてもらいました♡ 


こちらが購入したドーナツ゚*。(・∀・)゚*。


真俯瞰だとこちら゚*。(・∀・)゚*。
(※右サイドのチョコレートドーナツは限定の高級バージョンだったので
正確にいうと800円少しオーバーしてしまいました。)

見た目麗しい。。。♡

今回購入した中で一番美味しかったのは
チョコファッション!

2013年にオールドファッションの生地がリニューアルされ、
更に美味しくなってから
めっきりオールドファッションのファンに♪
サクサクで香り豊かなドーナツ生地に感激(;д;)

100円でこんなにシアワセな気分になれるなんてステキですな(o˘◡˘o)

あまりに食べた過ぎで大興奮して
個別の写真を撮り忘れてしまいました。。。
めんぼくない(。-_-。)

ミスド、もっとお店が増えて欲しいな♡


0 件のコメント:

コメントを投稿