2014年2月9日日曜日

クリスピークリームドーナツのドーナツたち。


雪が降りしきる中、
どうしても用事があったので外出!

帰りに忘れずに今晩のデザートを買いました♪

足下が危険なので、駅直結のルミネに入っている
クリスピークリームドーナツへ!


ヴァレンタインデーまでの限定ドーナツをメインに、
4つ買いましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙



まずは発売当初に1度購入し、
美味しさに感激したローストアーモンド&チョコレート☆

今日は忘れずに断面も撮影しました♪

土台のドーナツ生地がとってもしっとりしているのが
わかりますでしょうか。。。



そして、ラズベリージェリー&チョコレート(¥220)。
こちらも土台は同じドーナツ生地でした。

しかし! 上にかかっているジェリーがなんともアメリカン(笑)。

香りも強めで日本にいることを忘れそう(*・ω・*)

見た目キュートできゅんとしますね。


最後はオールドファッションチョコレート(¥180)。
これはレギュラーメニューのようです。

サクサクのドーナツ生地は甘さ控えめなので、
上にかかっているグレーズと合わさると
ちょうど良いぞ*。(・∀・)゚*。

見た目ほど甘くなく想像より美味しくて、
サラサラ食べられてしまいました♪


明日は路面凍結などの心配も出てきそうですね。。。
お出かけの際には
防寒と足下には充分に気をつけてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿