2014年2月2日日曜日

キルフェボン 秋のタルトたち其の3。


2013年10月16日 ☆記事ためこみ分です☆

お目当てのタルトがもう発売されているようなので、
キルフェボンへ!

どんなタルトかといいますと。。。
柿とチョコレートのタルト!

去年食べて以来、
味がツボ過ぎて今年の発売を待ち望んでおりましたヽ(≧▽≦)ノ


ザクザクとした食感のチョコレートタルトの上に
しっとりなめらかなショコラ。
柿がこんもりと、
そしてしっかりめの生クリームがのってます。

すべてを口に入れた時のバランスも最高なのですが、
素材個々もいちいち美味しい゚*。(・∀・)゚*。
ショコラと香りのよい生クリームが特にいい味を出しております☆

は〜
本当に美味しいなー♪


そしてリンゴのタルト。
見た目がキュートなこちらは、
パイ生地の上にカットされたたっぷりのリンゴ、
生クリームで構成されてます。

食べた後、
なんともいえない幸せな気分になっちゃいました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿