2014年2月3日月曜日

ブーランジェリーイアナックのパンたち。


2013年11月19日 ☆記事ためこみ分です☆

美味しいパンが食べたくなり、
ネットで色々調べていると。。。
西日暮里に1件あることが発覚!

西日暮里に美味しいパンやさんか(*・ω・*)
なんだか違和感のある組み合わせだなと思いつつ(笑)
早速行ってみることに!

そのパン屋さんとはブーランジェリーイアナック☆
可愛くてこじんまりとした店舗スペースには
所狭しと種類豊富なパンたちが並んでおります゚*。(・∀・)゚*。

期待が高まる!


ではでは、購入したかわいいパンたちをご紹介☆


イアナックボール。
甘めのデニッシュ生地の中には
たーっぷりのカスタードクリームが!

冷やして食べたところ、
美味しーいヾ( ゚∀゚)ノ゙♡
今回買った中で一番好みでした。


クロワッサンショコラ。
断面撮り忘れでごめんなさい!

どちらかというとしっとり目のクロワッサン生地に
チョコレートがくるまれております。


ピーナッツバターのサンド。
白いオーソドックスな甘めのパンの間には
たくさんのピーナッツバターが。
ボリュームがあって大満足♪


ヴィエノワショコラ。
お店の売れ筋のようです。
弾力のある生地の中に
たくさんのチョコレートがぷちぷちと。

カットして焼いて食べると美味しさアップです。


くるみのパン。
しっかりとした生地に
小さめにカットされたくるみが入ってます。

そのままでも美味しいですが、
こちらもトーストするとなお良し♪


最後はチョコレートのスコーン。
ザックザクの生地にチョコチップ♡
翌日、カリカリに焼いて食べました。


開成学園のすぐ近くにあります。
こちらに通ってたらお昼休みにでも行けそうですね♡
相当狭き門ですが。。。(;д;)

焼きたてのパンと一緒にコーヒーを楽しめるような
カフェがあったらいいのになー(o˘◡˘o)
と思ってしまうパン屋さんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿