2014年2月2日日曜日

メゾンイチのタルトたち。


2013年10月3日 ☆記事ためこみ分です☆

パンを買いにメゾンイチへ。
ふんだんにパンを購入後、
ショーケースの中にタルトを発見!

パンとデリカッセンの種類が豊富なことは知っていたのですが、
まさかタルトまであるとぱ*。(・∀・)゚*。
もっと奥までしっかり店内を見ておけばよかったぞ(。-_-。)

しかもスゴく好みそうなタルトだったので
迷わず購入してしまいました。

選んだ味はこのふたつ。


チョコレートタルト(¥399)。
角のタルト生地が多い部分があったので、
お店のかたにそこをリクエスト!

下のタルトが固めのサクサククッキーのようなタイプで
美味しーい!
大好きなタルト生地であります( ゚Д゚)ウマー

チョコレート部分は2層になっていて、
濃厚でなめらか〜♡

一見ヘヴィなのですが、
さほど甘くないのであっさり1ピース食べられちゃいます♪


続いてパイナップルのタルト(¥399)。
タルトの上にアーモンドプードルかな。。。と
パイナップルのコンポート、ココナッツがのってます。

美味しかったのですが、
チョコレートタルトが好みすぎました☆

おっと、パンの写真をすっかり撮り忘れてしまったので、
次回行った時には必ず!!


0 件のコメント:

コメントを投稿