2014年2月10日月曜日

スウィートベリーの焼き菓子たち。


小田原のケーキ屋さん、スウィートベリー。

先日、生菓子と一緒に焼き菓子ももらったのでヾ( ゚∀゚)ノ゙
今日食べてみました!

生菓子の生地はコチラ


まずはバームクーヘン。



半円分が箱の中に入ってました。

米粉を使ったバームクーヘンとのことですが、
米粉感はさほどなく。。。(笑)

口の中の水分がなくならない、
しっとりとした食べやすいバームクーヘンでした。

美味しいので、ぱくぱく食べていたら
半円はあっという間になくなってしまった ΣΣ(゚д゚lll)!



続いてはクッキー。

ノーマル、ナッツ、スライスアーモンド、チョコレートです。

こういうサクサク系のクッキー、
大好き!!!

とめどなく食べられるぞ。ヽ(`・ω・´)ノ


焼き菓子はケーキなどの生菓子と違って、
日保ちするのが嬉しいですね♪
そのわりに一気に食べちゃうけど(。-_-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿