2014年2月15日土曜日

ヒルサイドパントリーでランチ。


2013年10月 ☆記事ためこみ分です☆

恵比寿での仕事を終え、
お昼を食べにヒルサイドパントリーへ。



ツナサンドとカレーランチにしました。

大好きなヒルサイドパントリーのツナサンド。
パンがしっとりしていて、
ツナがぎっしり!!
サンドイッチなのに
食べ応えがあるところが魅力ですな。

ツナがツナ臭さを感じない仕上がりになっているところも
ポイントです♪


そしてカレーのランチ。
カレーライスにサラダがついてきます。

カレーそのものも美味しく、
中盤で半熟卵をとろりと溶かすと
また違った味わいになるのですが、
なにせ女の子向けの上品サイズ。
超空腹のときは足りないかもな。。。(。-_-。)


そして忘れずにパンを大量購入&お茶と調味料も♪

しかし写真を撮り忘れてしまいました(;д;)
めんぼくない!




0 件のコメント:

コメントを投稿