2014年2月7日金曜日

カフェ3310のランチ。


2013年12月30日 ☆記事ためこみ分です☆

御殿場のアウトレットへ行ってきました!

世の中年末のお休みに入っているせいか、
アウトレット内、
激コミです!!!
混み過ぎてまっすぐ歩けないし、
橋も人が多すぎて落ちるんでなかろうかと心配にΣΣ(゚д゚lll)!

それでもめげずに
お目当てのお店を見ましたよ〜☆


しかし!
今回1番満足したのが、
ランチをしたカフェ「カフェ3310」ヾ( ゚∀゚)ノ゙

こちらのホットプレスしてくれるパニーニが
超絶的に美味しかったのです( ゚Д゚)ウマー!!


すみません。。。
空腹が限界値で、今回主役のパニーニが後ろに。。。(;д;)

なんだこの意味不明な写真、
カレーが主役になっとるやん。


一押しは、チキンとバジルのパニーニ♡
なにが美味しいって
バジルのソースと、パニーニの生地が最高なのです。

たっぷりかかったバジルソースと
少し甘めのパニーニ。。。♡
思い出しただけでお腹がなりそう。。。

アウトレットにしかないのが残念すぎる
完成度の高さなのであります。

一緒にいただいた豆乳ラテも美味しくて
大満足なランチでした♪


次回はケーキにもトライしたいけれど、
このパニーニは素通りできんぞ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿