2014年2月11日火曜日

アンリシャルパンティエでティータイム。


2013年11月 ☆記事ためこみ分です☆

お昼ごはんに蕎麦を食べると、
ちと物足りない気分。。。

蕎麦って美味しいのですが
なぜかお腹がイッパイにならない。。。(。-_-。)


困った時は、
デザートを食べよう!!

ということでやってきたのが
アンリシャルパンティエのカフェ。
土曜日ということもあり、
1時間も待ちました(;д;)

でも途中で買い物へ行ってしまってもOKな
待ちシステムなので特に気にならず♪


席についてメニューを見てみると、
目当てだったマロンシャンテリーがなくなってしまってたので(;д;)
ケーキにすることに!


一つ目はフルーツのタルト。
ざっくりとしたアーモンドプードルのタルトの上に
キレイにカットされたフルーツたちが。

デコレーションもキュートですな♡



続いてチョコレートケーキ。

オーソドックスなチョコレートケーキ。
コーヒーとの相性が抜群です。


ケーキ1つに対して
コーヒーが2杯必要になる私。
こちらのお店はコーヒーのおかわりをくださるので
安心してケーキを楽しめました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿