2014年2月17日月曜日

三味で夜ごはん。


2013年10月 ☆記事ためこみ分です☆


今日は久しぶりに三味へ行くことに!

三味とは、神奈川県秦野市というところにある
洋食屋さんです。
かれこれ10何年振り!
期待が高まります。


注文したのは

 
この3品☆

こちらに来ると決まってこのメニューなんです。



まずはオニオングラタンスープ。

煮詰めたたっぷりのタマネギのスープの上には
じんわりスープがしみ込んだパン&とろーりチーズ。

空腹過ぎ&美味しくて
焦って食べて必ずやけどする一品。



そしてビーフシチュー。

お箸でほろっとほぐれるお肉に、
濃厚でよくお肉にからむソースがたっぷり。

ごはんがぴったりのビーフシチューで、
カロリーが高そうなのにお箸が止まりません( ゚Д゚)ウマー!

添え物のニンジンとインゲンのソテー、
ポテトまで絶品!
丁寧にカットされ下味がつけられてます。



最後はひとくちヒレカツ。

こちらもお箸で切れそうなくらいの柔らかさ゚*。(・∀・)゚*。
お肉にしっかり味がついているので、
ソースなしでもとっても美味しくいただけます。
ポテトサラダも美味!!


どれもほかでは食べられない独特の味付けで、
ふとした瞬間に無性に食べたくなるんです(o˘◡˘o)

お近くにいらしたら
ぜひ三味、行ってみてください!
かな

0 件のコメント:

コメントを投稿