2014年2月10日月曜日

キルフェボン ショコラWeek!のタルトたち。


先週から始まったキルフェボンのショコラWeek!。

気になって気になって仕方がなくて、
行ってきましたよ、ソラマチ店♡

平日なのに、祝日にはさまれているからでしょうか。。。
ソラマチとっても混んでいましたヽ(`・ω・´)ノ


本日購入したのは2ピース☆


このBOXを見るだけでうきうきヾ( ゚∀゚)ノ゙



3種のベリーとチョコレートのタルト(¥630)。

後から発覚したのが、
このタルト、ショコラWeek!限定のじゃないΣΣ(゚д゚lll)!
ショック。。。

でも食べたいからイイワと気を取り直して。

サクサクタルトの上にうっすらベリーのソース、
そしてしっかりめのチョコレートスフレ、
ベリーたちがのってます。

ベリーとチョコレートの相性が抜群♪
ベリーたちがたっぷりなので、
全体的に強めに酸味を感じる仕上がりになってました。


そして。。。


今回のショコラWeek!で1番楽しみにしていた
クラシックショコラ(¥577)。

このようなオーソドックスなショコラが大好き!!
以前はレギュラーメニューであったのに
いつからかなくなってしまったので
待望のキルフェボンのショコラです♪

味はというと、まったりしっとりしていて美味( ゚Д゚)ウマー♡

表面がサックリホロッと崩れていて、
中の密度が濃いだなんて、
完全に私の好きなショコラでありますヽ(≧▽≦)ノ

やっぱりこれはチョコレートのケーキ代表だな。

定番なメニューなだけに
その美味しさが際立っていた気がします♪


今日も大満足なデザートだったのですが、
まてよ。。。
ショコラWeek!っぽい
オリジナリティのあるタルトを買っていない。。。
なにを考えているんだ私は。

14日までにもう一回行かないとな(。-_-。)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿