2014年2月16日日曜日

ゴントランシェリエのパンたち。


2013年11月 ☆記事ためこみ分です☆


新宿に買い物へ。

翌朝のパンを買いに、
新宿にも新たにできたゴントランシェリエへ。

う〜む。。。
難しい名前のパン屋さんですね(。-_-。)
フランスのパン職人さんのお名前のようです。
覚えられるかな。


今年の6月にオープンしたばかりということで、
店内はかなり混んでおりました!!
でもパンはたくさん並んでいましたよ〜♪

予想外に大きめサイズのパンたち。
あまり見たことのない形状のものも多くて
たくさん食べてみたーい☆

選ぶのに苦労しちゃいました。

そして購入したのは

コチラ!


まずは定番のクロワッサン。
お店の味を知るのにはクロワッサンですよね♪

かなりビッグなのですが、180円とお値段お手頃。

食べてみると。。。
意外にサクサクというよりは
ふわふわ寄り。
デニッシュ生地というよりは、
パンのようなクロワッサンでした。



続いてパンオショコラ。

断面撮影し忘れですみません(;д;)
上のクロワッサン生地に
チョコレートが入ってます。

こちらもビッグで食べ応えアリ!



パンオショコラダマンド。

上にアーモンドクリームがのっていて、
これがパンオショコラとの相性抜群♪



こちらはハムとチーズがプラスされた
クロワッサン。

焼くとチーズが柔らかくなって
美味しかったです。



最後はリンゴのパイ。

薄いパイの上に
スライスされたリンゴがのってます。
すごくあっさりしたパイでした。


お店の2Fにはカフェがあったのですが、
ベビーカーだったため、断念。
次は焼きたてのパンをカフェで食べてみたいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿