2014年2月4日火曜日

ラシーヌのランチ。

 
2013年9月 ☆記事ためこみ分です☆

池袋での仕事があることが発覚。
…ということは池袋でお昼。
池袋ランチ。。。??

池袋というと駅に隣接しているデパートしか
ほぼ行ったことがないので、
急いでリサーチ!

そうすると、なんとも魅力的なビストロがあることが発覚!
種類豊富なパン屋さん&ビストロなんですって♡

早速行ってみると。。。

大混雑!

平日の13時過ぎだというのに
3組も前に並んでおりました。
しかし、平日なせいか皆さんさほど座が長いわけでもないようで
30分弱で席へ。

テーブルが所狭しと並んでおり、
ベビーカーで来てしまったことを後悔(;д;)
しかしお店のかたがとっても親切にアテンドしてくれました。
このことでこのお店の印象がグーンとアップ!!
なんて機転を利かせてくれる美人さんなのだー!


さてさて、
お昼ご飯として選んだメニューはコチラ♪


無農薬野菜のサラダランチ(¥1200)。
種類豊富な野菜たちと、チキンがゴロゴロ入ってます。
こちら、美味しーーい!!

なにが美味しいって野菜もチキンも美味しいのですが、
たっぷりかけることができる自家製のドレッシングが最高( ゚Д゚)ウマー
そして前菜的なスープも♡


そしてハンバーガーランチ(¥1100)。
ハンバーガーにもたっぷり野菜が付いてるのがステキですね。

パテが肉っぽさ全開で、
食べ応えあり!
店内は女の人が9割以上を占めていたので
上品サイズなバーガーなのかと心配していたのですが、
しっかりボリュームがあって大満足!


そして忘れてならないのが、
どちらのメニューにも焼きたてのパンと
コーヒーorティーがついてくること♪

この焼きたてのパンが美味しくて美味しくて(;д;)
写真には写っていないのですが、
後で持ってきてくれた焼きたてのクロワッサンは
あまりの美味しさにぶっ飛びました(*・ω・*)
10個はいける!!


帰りにごっそりとパンも買い込んだのですが、
パンたちの写真を撮り忘れてしまい。。。

絶対また行きたいお店なので、
次回はしっかり撮影&レポートいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿