2014年2月13日木曜日

松之助のケーキたち。


2013年10月 ☆記事ためこみ分です☆

仕事を終えて、
買い物がてらケーキを買いに♪

チェリーテラスとプチバトーを見たあとは、
松之助へ寄らずにはいられません。

先日、お盆のお休みにかかってしまっていて
振られたから、
今日は絶対食べたいぞー!


ほっ。。。
お店がオープンしていてよかった♪


購入したのは☆


お店の大定番、
ビッグ・アップルパイ(¥577)!

わたし用ではなかったのですが、
オーブントースターで焼いて食べたら
まわりのパイはサクサク、
中のリンゴはジューシーで
とっても美味しかったようです。



そしてチョコレート・パイ(¥494)。

これが大好きで大好きで♡
ババロアのような
トロントロンのチョコレートクリームの上に
生クリーム。

そして特に好きなのが、
パイヽ(≧▽≦)ノ!
白っぽい色をしたパイは、
松之助ならではのサックリホロホロ食感で
本当に美味しい♪


お店のショーケース周辺も
ざっくりとしているのにどこかおしゃれ*。(・∀・)゚*。
なんでだろう??




0 件のコメント:

コメントを投稿