2014年2月23日日曜日

ポワン・エ・リーニュのパンたち。


新丸ビルへ行くと必ず立ち寄るのが、
B1Fにあるパン屋さん、
ポワン・エ・リーニュヾ( ゚∀゚)ノ゙

これまた難しい店名で覚えられませぬ。。。
しかし美味しい♪

購入するのは決まってこの3つです☆




まずアンビザー(¥180)。
もっちり生地の中には
ほんのり黒糖を感じるこしあんが♡

先端まであんこが入っていて、
生地との相性が抜群!

美味しくてポッキーみたいにして
あっという間に完食(*・ω・*)




続いてあずき(¥220)。
そのままなネーミングですが(笑)

しっとりもちもち生地の中に
大粒大納言がヾ( ゚∀゚)ノ゙

これまたさいこーう!!!

トーストしないように、とお店からのアドバイスだったので
そのまま頂きましたよ〜。




最後はショコラ(¥220)。
岩ではありませんよ。パンです。

食べてみると、
パンというかショコラ♪

生地はしっとり、時折感じるチョコレートチップのプチプチ感。
そのバランスったら言うことなし( ゚Д゚)ウマー!


は〜♡
今日も美味しく頂きました。

欲を言えば
パンがちょいと小さめサイズなので、
もっと大きければいいのにな(*・ω・*)
えへ。

*ホームページにもかわいくパンが紹介されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿