2014年3月1日土曜日

ロンファンでランチ。


昨日は代官山へ買い出しへ行ったので、
ランチは
ロンファンへ♪

代官山で美味しいランチ=ロンファンなのであります!

選んだお料理はコチラ!

「本日のお料理 豚肉と野菜の油醤油いため」¥1050。
まずは前菜のセロリの和え物、
鶏肉の胡麻ソース、酸辣湯スープ。

こちらがそれぞれいちいち美味しい( ゚Д゚)ウマー!
シェフの料理センスに脱帽!

セロリの繊細な味付けや、
鶏肉の処理方法、胡麻ソースのまろやかさ。。。♡

毎度違う前菜が出てくるのですが、
その都度美味しさにどびっくりであります。


そしてメイン!

これまた感涙の美味しさ。。。(;д;)

なんなんだこの優しくも力強い味は!!
絶対に家庭では味わえない、
プロ中のプロの炒め物☆

話すのをやめて食べることに集中したくなる
お味です♪


最後、デザートのマンゴープリン。
私の中でのマンゴープリンランキング…
迷わず1位゚*。(・∀・)゚*。

35個は食べられそうな美味しさです。


連れは海鮮炒飯を選んでましたよ〜。

こちらには小籠包が付いてました。

イイナイイナ。。。
もちろん1つ奪い、
大変美味しくいただいちゃいました(o˘◡˘o)


このロンファンは
なにしろ
お料理にハズレがないのだ!!!

ご主人も親切。。。

お店もステキ。。。

とにかく大好きです!!!
一生通い続けたいです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿