2014年3月1日土曜日

昇龍でランチ。


どうしても昇龍の餃子が食べたくなり、
雨の中
わざわざそれだけのために
出かけました。

そんなに餃子が食べたいのかと思うと
我ながらちと引いてしまうのですが、
仕方ない。。。(*・ω・*)


 いつも大人気で並んでいるので、
3組待ちまでは頑張って並ぶぞ!
と心に決めていたものの、
雨&極寒とあって意外とすんなり入れました♪

超空腹だったのでラッキー♪

選んだメニューです!

まずは大本命、大定番!
餃子定食(¥650)☆

餃子とごはんのセットです。

久々に食べた餃子の美味しさたるや。。。
わざわざ来てよかった。。。♡

もちもち皮にたっぷり野菜の具が入った
ビッグ餃子、
熱々で感激!


そして五目めん(¥750)。

この値段でこのボリューム!
餃子との相性も抜群です。

お腹いっぱい美味しくいただいて
わずか1400円だなんて
コスパ高すぎて恐縮。。。(;д;)





0 件のコメント:

コメントを投稿