2014年3月24日月曜日

CAFE DES AMISのクレープ。


しばらくハワイに行っており、
ブログアップをさぼってしまっておりました(。-_-。)

写真は撮りためていたので、
今日から少しずつハワイの美味しいものたちを
ご紹介していきます♡
ブログをやめた訳ではないので
皆様どうか、のぞきにきてください(*・ω・*)


まずはマウイ島パイアという街にある
CAFE DES AMISというかわいいカフェにある
クレープ!!!

お店はこんな感じです♪


お店のお姉さんもとっても感じがよくて、
店内の雰囲気も明るくて気持ちがいい♪


こんなカレーもあるのですが。。。

オススメは断然クレープヾ( ゚∀゚)ノ゙

中にたっぷりのクルミやナッツが入っていて、
上にとってーも軽くて甘みの抑えられた
ホイップクリームがのっています。
(焦ってナイフを入れてしまった写真しかなく、
面目ない!)

このクリーム、
ホイップクリームというよりは
軽いアイスのような味と食感。。。
でもアイスではなく、クリームなのです。

これがなんとも言えなく美味しい( ゚Д゚)ウマー!

結構な大きさなのですが、
見た目より上品な味で
普通に1つペロリ(*・ω・*)

飲み物はアイスカフェラテが美味でした。


こちらのカフェ前にある
オーガニックのスーパーも最高楽しいので、
大変オススメです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿