2014年3月12日水曜日

キルフェボンのタルトたち。


昨日はなんと
キルフェボンのお土産がー゚*。(・∀・)゚*。

久々のキルフェボン♪

どんなタルトかな〜と開けてみると、
見たことのないフルーツ系の
2種でした☆


まずは代官山店限定の
ゴールデンパインとヨーグルトムースのタルト(¥682)。
ヨーグルトムースの酸味が控えめで、
想像以上にまろやかで美味!

ヨーグルト+パイナップルの組み合わせなので
相当あっさりしているのかと思いきや
しっかりコクがあってなかなかな新作でしたヽ(`・ω・´)ノ


続いて不知火のタルト(¥577)。

とにかく不知火がたっぷり!!
タルトというより不知火を食べているかのような
錯覚に陥るくらいですよヾ( ゚∀゚)ノ゙


自分で選ぶとつい同じようなチョイスになりがちなので、
お土産でもらうと
思いもよらないタルトが食べられて
楽しいナ♡

なんと4月7日からは京都Week!たるものが
キルフェボンで開催されるようなので
相当楽しみです♪
チェックしたところ
3ピースも食べたいタルトが
限定発売されるみたい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿