2014年3月25日火曜日

Sunrise CAFEの朝ごはん。


ハワイへ行くと、
楽しみなのが朝ごはん♪

朝ごはんが楽しみすぎで、
毎晩眠れなくなるほど♡

ホテルでのブッフェももちろん楽しくて大好きですが、
続くと少し飽きちゃう。。。
しかも高いし。。。(。-_-。)

そんな時にオススメなのが、
ラハイナにあるSunrise CAFE!!!
ラハイナの大きな通りを少しだけ海側へ入ったところにある
レストランであります。

パッと見、そんなにキレイなお店ではないので、
若干入るのに勇気がいるのですが、
是非とも入るべきーヾ( ゚∀゚)ノ゙

入り口はこんな感じです。

厨房の脇を通って進むと奥に
客席があります。

一番のオススメはこちらのエッグベネディクトと
クロワッサンサンド!
(すみません!
クロワッサンサンドは写真撮り忘れました。涙。)

ソースがたーっぷりで、
卵がとろーり♪
添え物のポテトも味が濃いめで
美味しい゚*。(・∀・)゚*。!

口が渇いてしまうエッグベネディクトがたまにあるのですが、
これは最後までしっとりトロトロです♡

写真のないクロワッサンサンドも最高!
サクサクの焼きたてクロワッサンに、
卵とベーコンとほうれん草が
たっぷりはさまれてますよ〜。

続いてコンチネンタルブレックファストと
フルーツのヨーグルト。

そしておーっきなパンケーキ。

私は食べていないのですが、
しっとりしたパンケーキ生地で
なかなか美味しかったそう(o˘◡˘o)

飲み物はカフェラテを選びましたが、
たっぷりサイズで美味しかった〜♡


8時を過ぎると混雑してくるので、
早起きして行くと安心です♪

味も量も大満足の朝ごはんでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿