2014年4月1日火曜日

SANSEIで夜ごはん。


日本からマウイ島へ着くと、
いつもお腹がペコペコ(T﹏T)

機内食に加え、飛行機の中でお菓子をぼりぼり、
空港についたら空港内のファストフードでモリモリ…

それなのに!
なぜかいつもホテルにつくと空腹すぎてフラフラ(*・ω・*)

そんな日の夜ごはんは
絶対に「SANSEI」が食べたくなります♪

こちらのレストラン、
カパルアという街からかなり離れたところにあるのですが、
大大大大人気でいつも満員!
予約もできないのか?いつも埋まっているのか?で
毎回順番待ちが必至です。


たーくさん頼んでしまったのですが(*・ω・*)
見事にぜんぶ美味しーい!!!
空腹すぎで写真を撮り忘れたお料理が複数あるのですが、
撮影できたものをご紹介します!

まずはマグロのサラダのような前菜☆

 そして1番大好きな、
マグロの表面に衣がついて揚げてある前菜♪
わさび醤油風味のソースが絶妙ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
こんなの日本にないぞ☆

 鯛の中華風カルパッチョ☆

カリフォルニアロールとお寿司各種。
お米は日本のものを使っているそうですよー。
SANSEIのカリフォルニアロール、最高に美味です!
お米も中の具のバランスもベストなんです( ゚Д゚)ウマー

 最後に
忘れてならないのがデザートのアップルパイ。

こちら、謎な旨さ!
俗にあるアップルパイとは一線を画しており、
パイの食感も、上のアイスクリームとの相性も
最高過ぎなんです゚*。(・∀・)゚*。

みんなで食べるといつも足りなくて。。。
もっと頼めばよかったと後悔。

写真を見ただけで
あの味がよみがえる〜ヽ(≧▽≦)ノ


以上、
大好きSANSEI白熱レポートでした♡


オアフ島のマリオットにも入っているそうなので、
ぜひ!!!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿