2014年4月8日火曜日

The Cheesecake Factoryのチーズケーキ。


夜ごはんのデザート用として
午前中に買っておきたい
The Cheesecake Factoryのチーズケーキ。

こちらのレストラン、
なぜか毎日妙に混んでいて、
夕方以降は持ち帰りのケーキを買うのにも
並ばなくてはならないのです( ;∀;)
※レストランにはもっと並ばなくては
入れない模様です。



なので午前中に♪


こんなかわいい袋に入った
おっきなチーズケーキ。


チーズケーキどどーん、
生クリームどどーんです。

オリジナルという名のチーズケーキなのですが、
驚くほどに甘さ控えめで
生クリームもとーっても軽いのですよ。
実はあっという間に
完食できちゃう( ゚Д゚)ウマー!


このようにたくさんの種類のチーズケーキが
ショーケースにありますが、
オリジナル以外は見た目がスゴ過ぎてちと手が出ないのです。
しかし!
このチーズケーキの食べやすさを考えると
ほかのも意外と甘さ控えめで
美味しいのかも♪


いつかレストランで
食事もしてみたいなー(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿