2014年4月13日日曜日

Sweet E's Cafeの朝ごはん。


突然またハワイブログに戻ります!

写真の整理が追いつかず、
途切れ途切れになってしまい
すみません。。。(。-_-。)

今回、オススメと聞いて
初めて訪れた朝ごはんにぴったりのお店、
Sweet E's Cafe♡


外観はこんな感じで
そんなにかわいいイメージはないのですが、
入ってみると、
女の子が大好きそうな
明るくて開放的な店内なのです♡

しかも!
ディカフェのコーヒーもあるので、
妊婦さんや授乳中の女性にも嬉しいですね♪


ではではオーダーした料理を
紹介します(o˘◡˘o)


クロワッサンサンド。
どのお店でも選んでしまうこのメニューですが、
こちらのお店のクロワッサンサンドも
美味しい!!!

クロワッサンさっくさく♪
卵もしっとりヾ( ゚∀゚)ノ゙
ボリュームも満点!


続いてアメリカンブレックファスト。
ポテトや卵の焼き方、お肉は複数の中から選べます。

ハッシュブラウン、
美味しかったな〜♪


そしてそしてこちらで1番美味しかったのが、
フレンチトースト!!!

ふっわふわでキメが細かくて、
厚手で大きいのに
すっごく食べやすいのです。


中にベリーヨーグルトが入っているバージョンもあります♪
これもなかなか♡

プレーンにするかベリー入りにするか
好みがわかれそうですねーヽ(≧▽≦)ノ
どっちも美味しいので悩みますね♪


お店のお兄さんも
すごく感じがよく気を利かせてくれて、
料理もボリューミー&美味゚*。(・∀・)゚*。
エッグベネディクトやパンケーキも食べてみたいので、
また絶対行きたいお店です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿