2014年4月8日火曜日

the verandaで朝ごはん。


たいそう空腹だった朝のごはんは、
ホテルでブッフェにすることに。

モアナサーフライダーのthe verandaのブッフェは、
種類もボリュームもサービスも大満足の内容です。


サラダ、前菜系も
ボリューム満点!

フルーツは、食べやすくカットされ、
見た目もキレイ!
ヨーグルトも各種ありますよ♪

 シリアルやグラノーラ、
その上にのせるドライフルーツもこんなに!

和食ゾーンもすごい!
日本か!と勘違いするほどに種類豊富で、
お味噌汁はもちろん、
ごはんが進むおかずがたーくさん゚*。(・∀・)゚*。

 パンは、ノーマルな食パンやクロワッサンから、
甘いデニッシュ、パウンドケーキなど目移りしそう♡

そのほか、
卵料理、ベーコンなどの朝ご飯の定番も
もちろんありますよ♪

特筆すべきは、
これらブッフェスタイルの料理のほかに、
卵(スクランブル、目玉焼き、オムレツ、ポーチドエッグ、ゆで卵からいずれか)、
粉もの(パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト)は
オーダースタイルで
出来立てを食べることができるのですヽ(≧▽≦)ノ




食べたいものがたくさんあり過ぎて、
あせってあまり写真が撮れませんでした(T﹏T)

とくにオーダーした
パンケーキやワッフルは見た目もキレイだったから
撮影したかったのにな。。。(。-_-。)


ふーう♪
美味しくて楽しい
ぜいたく朝ごはんでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿