2014年4月30日水曜日

龍圓で夜ごはん。


浅草の龍圓で夜ごはんが
食べられることにヾ( ゚∀゚)ノ゙

わーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

食いっ逸れると悲しいので
しっかり予約していきましたよ〜!


オーダーしたのは、
まず前菜のピータン豆腐。
そしてバンバンジー。
このふたつは空腹による焦りで
写真を撮り忘れました(;д;)

気を取り直して。。。

かに玉!

ふんわりとろとろ( ゚Д゚)ウマー
優しい味ですが、
しっかりコクがあって
ごはんとの相性も良い♡


続いてアスパラとエビの炒め物。
塩加減が絶妙です。
アスパラも甘くて
素材にこだわっている感がムンムンです。


穴子の黒酢ソース。

これは食べたことのない味!
穴子自体の味が濃く、ふわっふわ♡♡♡
衣がしっかりついているので
絶品のソースがからむからむヽ(≧▽≦)ノ
美味し過ぎました。

それに前回美味しかった
餃子とチンジャオロースー♪

最後は撮り忘れの担々麺締め!


ふは〜!
優しい味とパンチのある味とで
今日は頼み方が上手だったな(*・ω・*)
龍圓を思う存分堪能できた夜でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿