2014年4月11日金曜日

ペニーレインのパンたち。


宇都宮うまい店めぐりをしていると
だんだんのどが乾いてきました。
そこで連れて行ってもらったのが、
カフェのあるパンやさん、
ペニーレイン。


おーっきな駐車場に
おーっきなお店!


店内もとっても広くて、
パンやお土産によさそうなラスクなど
種類もたくさん!
カフェスペースも
カウンターやゆったりとしたソファ席など広々。

コーヒー休憩後に
またパンを買っちゃいましたよ(*・ω・*)



クリームパン(¥150)。
カスタードクリームがまろやかで
なかなかな一品でした♡



スターダスト(¥145)。
しっかりとしたデニッシュのような生地に
チョコレートが入ってます。



フルーツパイ(¥450)。
顔くらいのとーっても大きなパイ。



紅茶のスコーン(¥120)。


パンはどれも大きめで、
ボリューミーでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿