2014年4月6日日曜日

パティスリーパラディのケーキたち。


先週、千駄ヶ谷へ行ったら、
今まではなかったかわいいケーキ屋さんが
出現しているではありませんか゚*。(・∀・)゚*。

早速帰り道に買ってみました♪

ケーキ屋さんの名前はパティスリーパラディ。
小石川に本店があるようです。

購入したのは。。。

まずはスフレチーズ(¥380+TAX)。
見た目が、いかにもしっとりふわふわそうで
美味しそうだったのが選んだキメテ。
軽くて食べやすかったですよー。

 そしてどんなケーキ屋さんでも試したくなる
ガトーショコラ(¥400+TAX)。

想像以上に濃厚まったり!
コーヒーとの相性が極めてよい
ショコラでした。
もっと生クリームがのっていたら
もっと美味しかったのにな〜♪

そして。。。

実はこちらのお店、
焼き菓子がすごく美味しかったのに
写真撮り忘れという失態(。-_-。)

オリーブ通りサブレ、
くるみケーキがかなりのオススメです(*・ω・*)

ケーキ屋さんの
おとなりにあるグッドモーニングカフェは
ランチがとーっても美味しくてボリューミー♡
千駄ヶ谷に行くのが
楽しみになるお店が増えて
良かった〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿