2014年4月23日水曜日

エクシブ箱根離宮の朝ごはん。


先週末、箱根に行ってきました!

エクシブ箱根離宮に泊まったのですが、
朝ごはんブッフェにあったフレンチトーストが
絶品過ぎたのでレポートします゚*。(・∀・)゚*。

…実はフレンチトースト以外も、
焼きたてのパン(とくにクルミパン!)や
サラダ、スープなども美味しかったのですが、
写真を撮り忘れてしまったので
フレンチトーストメインとさせていただきます(。-_-。)

「ヴェラビスタ」という名前の
箱根の山々がきれいに見えるレストランでの
朝ブッフェ☆

そこで、焼きたてがいただける
フレンチトーストであります!!


どどどーん♡

焼いているそばから明らかに美味しそうなのですが、
口にしてびっくり!!!

想像以上の旨さ( ゚Д゚)ウマー☆
なんだこれー!!

ふわっふわで、もはやフレンチトーストなんだか
なんなんだかわからなくなります。
連続で5回くらい取りに行きたくなる旨さ!!
そして、サラダや和食などを食べた後に
また連続で5回くらい取りに行きたくなる旨さ!!

サイドについているのは
キャラメリゼされたバナナ、
そして上には甘さが抑えられた
生クリーム。。。ヽ(≧▽≦)ノ


ふは〜♡
朝から幸せ気分になれた逸品でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿