2014年4月16日水曜日

IMANAS亭で夜ごはん。


日本食が食べたくなった時に
立ち寄りたい
IMANAS亭ヽ(≧▽≦)ノ

大人気なので、
日本から予約をとってもらいました!
これで安心してお店へ向かえます♪


お店はこちら☆
ワイキキからやや距離があるのですが、
わざわざ行く価値ありまくりですよ。



まず、ナスの煮浸しやもずく、
揚げ出し豆腐、海藻サラダなどといった
前菜類が驚くほどに美味しい( ゚Д゚)ウマー!

日本でもこんなの食べたことない!!
というくらいナスの煮浸し、美味しいのです☆
これらの写真、
空腹すぎで撮れてなくてごめんなさい。。。

最後、はたと思い出し
ちゃんこ鍋(2人前)の写真だけ撮れました(*・ω・*)

お出汁が利いていて、
野菜や魚介、お肉のうまみで溺れそう。。。
お腹いっぱいでも食べられる
美味しさです(o˘◡˘o)


そして絶対忘れてならないのが、
デザートの小豆アイスクリーム。 

こんもりと大満足なボリューム!!

アイスというよりは
ジェラードみたいで小豆アイスランキング
1位です!!!!!


すべてが美味しくて
食べ過ぎ注意(*・ω・*)!
な、IMANAS亭でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿