2014年4月30日水曜日

デニーズでランチ。


アキバへ買い出しに行ったので、
デニーズでランチをすることに!

新しいメニューになっているかなと
わくわくどきどき♡


そうすると!
アメリカンフェアと新パンケーキが
大々的に告知されていました(`・⊝・´)

ダイナミックなメニューの写真に惹かれ、
その両方を食べてみましたよー♪


まずはビーフ100%ハンバーグ〜チリビーンズソース〜(¥1,293)。

た…
たしかにアメリカン!!!
すごいアメリカンな見た目☆

ハンバーグ自体はとってもジューシー♪
チーズとアボカドが、かなりまろやかな口当たりにしてくれます。
アボカド、そんなに好きではないのですが
すごくいい役割をしてくれていて
とっても美味しい゚*。(・∀・)゚*。

続いてパンケーキ♡

デニーズのロングセラーデザート、
キャラメルハニーパンケーキのショートサイズ(¥397)。
“ショートサイズ”たるものが出現していて、
ほかの料理と組み合わせて食べやすくなりました♪

味はというと。。。
以前のキャラメルハニーパンケーキとは
別物かと思うくらいに生地が変わってます!

ふっくら柔らかめだったものが、
今回のリニューアルで厚めのしっかりとした生地に。

これも悪くはないのですが
私はどちらかというと
以前の柔らかめがよかったかな〜(*・ω・*)


いつ行っても
食べたいメニューがたくさんのデニーズは
たのしーなー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿