2014年4月26日土曜日

劉の店でランチ。


今日は、買い出しをしに錦糸町へ。
錦糸町にはすごーく大きくて
品揃えがハンパではない100円ショップがあるのです♪

まずは、腹ごしらえということで、
先日ふと見つけた
「劉の店」という台湾料理店へ。
このお料理屋さん、
偶然にしてはかなりの見っけもんなんですよ〜。

日替わりのランチセットや麺類が、
安ウマなのヽ(≧▽≦)ノ



まずは五目汁そば(¥850+TAX)。

やや味が濃くてごはんが欲しくなるのですが、
本場の味がする!!
って台湾行ったことありませんが(*・ω・*)

海鮮や野菜などの具がたっぷりで、
麺も美味しくてスープがからむ!
この味でこの値段は大満足です♡

そして本日のランチ、
麻婆豆腐(¥850+TAX)! 

 麻婆豆腐アップバーション!

これがとーっても美味しい!
麻婆豆腐ってあぶらギッシュになりがちなのですが、
こちらのはあっさり目。

しかしちょうどよい辛さと
しっかりとしたコクがあって、
気持ちよく食べ進められるのです( ゚Д゚)ウマー☆

サイドのスープまで
なんだかこだわりの味がする〜☆


値段以上の満足が得られる、
大好きなランチ場です♪
駅近で交通の便も良過ぎです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿