2014年4月1日火曜日

Maui Specialty Chocolatesのチョコレートたち。


自分用&お土産用に
美味しいチョコレートはいくつあっても
困りません゚*。(・∀・)゚*。

でもこちらのチョコレートは
危険な美味しさなので
自分用に買いすぎると
ついついたくさん食べてしまうのです。

なめらかで甘さがちょうどよくて、
手がとまらないのです(T﹏T)

そんなチョコレートやさんは
「Maui Specialty Chocolates」♪
マウイ島、カフルイ空港の近くにあります。


外観はこんな感じで
あまり色気ないです。

一瞬倉庫かと思って見過ごしてしまいそう(。-_-。)


 しかし売られているチョコレートは
絶品゚*。(・∀・)゚*。

特にイチオシは、
マカダミアナッツの入ったミルクチョコレートと、
おせんべいの周りにチョコレートがたくさんかかったもの。

パッケージも色気ないのですが、
驚きの美味しさです。


もう自分用に買ってきたものを
完食してしまったので、
もっと買って帰ればよかったと後悔( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿