2014年4月14日月曜日

樫の樹のケーキたち。


昨日、お土産でもらった
小田原のケーキやさん、
樫の樹のケーキヽ(≧▽≦)ノ

久々です!
うれしーい(> <。)

さっそくケーキをご紹介します。


レアチーズのタルト。
さっくりクッキーのようなタルトに、
なめらかで甘さ控えめのレアチーズが
たっぷりのっています。

さっぱりしていて
タルトの生地が好みで美味!


続いてイチゴのタルト。


同じくさっくりタルト生地の上に
カスタードクリームとイチゴが♡

樫の樹のカスタードクリーム、
最高!
余計な風味のないシンプルなカスタードが、
フルーツとぴったんこなのですヾ( ゚∀゚)ノ゙

上のジャムはなくてもいいかなーと
感じますが、
見た目にツヤが出ていいのかな?

 チョコレートケーキ。

ベーッシックなスポンジにクリームがサンドされている
チョコレートケーキ。

樫の樹のチョコレートケーキ、
久しぶりに食べたのですが、
味のグレードが
アップした気がする!!



そしてそして♪
最後は一番美味しいモンブラン!
私の中でのモンブランランキング1位!!

やわらかーいスポンジの中に
カスタードクリーム&生クリーム♡
そして周りにはマロンクリーム( ゚Д゚)ウマー

優しい甘さで
ほっんとうに美味しい(*・ω・*)


は〜
どれも美味しかったな〜♪
焼き菓子とロールケーキもあるので、
撮影をして食べたらまたレポートしますヽ(`・ω・´)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿