2014年4月23日水曜日

八葉亭でランチ。


箱根に行く前日、
小田原でランチをしました!

お店は西武のほど近くにある
八葉亭という洋食屋さん。
ランチタイムとあってお店は賑わってましたよー☆

空腹すぎたせいか、
ボリューミーな料理をがっつりオーダーしました(*・ω・*)


まず私が選んだ生姜焼き。

お肉が柔らかくて、
独特の濃いめの味付け。
添え物の野菜とのバランスが最高で
ごはんが進む進む♡


続いてメンチカツ。
ビックリするくらい大きいメンチが2つもヽ(≧▽≦)ノ

鉄板の上にのっているので
熱々を頂けるのも嬉しいですね♪

私は食べなかったのですが、
ジューシーでとっても美味しかったそうです☆


こちらはハンバーガーヾ( ゚∀゚)ノ゙

かわいいサイズに見えますが、
結構大きい!!!
中にサンドされるものは、
ヒレカツ、メンチカツ、ロースカツから選べます。

ヒレカツを選びましたが、
カツの柔らかさや味もさることながら、
バンズがすごく美味しかったそうです♡


最後はカツカレー!

なんとカツが2枚ものってますよーヾ( ゚∀゚)ノ゙

カレーは程よく辛く、
さっくさく柔らかーいカツとベストマッチ☆
このボリューム感も嬉しい♡


ランチはこちらのお料理にスープとサラダ、
飲み物までつきました♪
こんなボリューミーでもすごく美味しかったので
みんなでしっかり完食しました〜(o˘◡˘o)
まんぷく
まんぷく





0 件のコメント:

コメントを投稿